イベントは基本的に大阪インテとオンリー系なら東京にも参加。
だいたい直参で本人が座ってます。スケブOKです。
サークル名は「ノウゼンカズラ」でとってます。


イベント参加予定

★2018年6月交地




こちらも参加させて頂いております^^



今の脳内予定(順不同)

1、呂蒙総受本(陸蒙・凌蒙・瑜蒙…とにかく呂蒙が愛されてりゃいいギャグ中心本)
出せた!

2、
曹家兄弟本(これ出すって言い出したの去年の秋…;でも絶対出したい、出す!)
今度はシリアスを…!

3、呂蒙シリアス本(呂蒙の回想中心?死ネタ多いかも)プロローグは出せた!

4、
曹家兄弟本(子供時代〜大人の3兄弟中心本?シリアス。仲良しもドロ沼も描きたい。)続く…!(またか)

5、
凌統→呂蒙本(凌統視点?ひたすらりょもに片思い本?蒋凌統と叔凌統も含むかも)

6、オールキャラ本(水鏡門下とか英ちゃんとかいつも描かない周辺をネタ集めて1冊の本に…)

6、
陸遜+呂蒙本(CPじゃなくて普通にシリアスで。)



現在の発行物リスト(蒼天本13冊+鋼鉄本2冊+ReMember1冊)


No.16『晴れすぎた空(弐)』
B5/44P/オフ1C/蒼天/¥500/2013年10月発行。

周瑜葬儀前後〜魯粛邸での呂蒙視点の話。
※No.9の『晴れすぎた空』の続きの話ですが
ここからでも読めると思います。
(ご希望の方には前冊の内容一部をコピーしたものを
送付しますので備考欄に明記下さい)
サンプル→





No.15『銅ノ花』
B5/コピー/ReMember/¥100/2013年8月発行。

明×零次…?
明が兄貴を好きすぎる4コマ本ペラ本です。

 



No.14『種は芽に、芽は花に』
A5/28P/コピー/蒼天/¥250/2013年5月発行。

凌統→呂蒙→周瑜の一歩通行なストーリー1本。
一部凌統の自慰シーン有なので苦手な方はご注意下さい。
※全ページ鉛筆書きです
サンプル→

通販可。




No.13『Any Time,Any Day』
A5/76P/オフ2色/蒼天/¥700/2012年11月発行。

曹兄弟ほのぼの本。
昴+丕と彰+植の幼少時代の話2本です。
サンプル→

通販可。



No.12『金輪際君僕専用』
A5/16P/表紙→オフ印刷・本文→コピー/蒼天/¥200/2011年8月発行。

呂蒙受4コマ+2P凌呂漫画。
基本は周呂・陸呂・凌呂ですが、蒋欽と叔郎さんも多め。
サンプル→

通販可。



No.11『星を数えているうちに』
A5/16P/コピー/蒼天/¥150/2010年5月発行。

曹兄弟4コマ漫画が18本載ってます。
何アンが多め?

完売。ありがとうございました!





No.10『前門の虎 後門の狼』
A5/28P/オフFC/蒼天/¥300/2009年8月発行。

前半分が凌統受4コマ+4P叔凌漫画。
後ろ半分が呂蒙受4コマ+3P陸呂漫画。
どちらかが苦手な方は片方のみお読みください。
サンプルは→

完売。ありがとうございました!








No.9『晴れすぎた空』
B5/24P/オフ1C/蒼天/¥300/2008年12月発行。

周瑜+呂蒙のシリアス。周瑜の死直前の話。
プロローグだけなので続きます。
サンプルは→

完売。ありがとうございました!




陸呂油取り紙
蒼天/¥100

完売。ありがとうございました!





No.8『曹家印』
A5/10P/コピー/蒼天/¥100/2008年8月発行。

曹兄弟4コマ漫画8本が載ってます。
相変わらず曹彰ばっか出てます。

完売。ありがとうございました!





No.7『おおきなおやしきのひめぎみとかきどろぼう』
A5/20P/オフ1C/鋼鉄/¥250/2008年2月発行。
4コマと、瑾+凌ほのぼの漫画。
瑾兄ちゃんがおチビおチビ言って構いまくってます。
サンプル→

通販可。




No.6『Rush!』
B5/14P/コピー/鋼鉄/¥150/2007年9月発行。
4コマ+カプ語り2P。
権凌・魯粛攻ネタが多いので苦手な方はご注意。
策以外は呉の人全員出てます。

完売。ありがとうございました!





No.5『曹家のご子息様。』
A5/10P/コピー/蒼天/¥100/2007年2月発行。

曹兄弟4コマ漫画8本が載ってます。
ブラコン曹彰率高し。でもノーマル。

完売。ありがとうございました!



No.4『Still Blue』
A5/20P/蒼天/オフFC/¥300/2006年6月発行。
4コマ+3P陸蒙漫画+呂蒙名台詞集(何)
陸蒙・権蒙・策+瑜蒙・寧+蒙・蒙凌…?とか。
サンプルは→
完売。ありがとうございました!




No.3『月に負け犬』
B5/20P/蒼天/オフ1C/¥250/2005年8月発行。
凌統+呂蒙(+甘寧)シリアス1本。
凌統が呂蒙に八つ当たりしたり
色々ぶちまけたり…な内容。
完売。ありがとうございました!





No.2『左伝でござる!』
A5/16P/蒼天/コピー/¥150/2004年7月発行
周瑜×呂蒙←凌統の話。
やたら凌統と呂蒙が仲良し。

完売。ありがとうございました!




No.1『もももも蒙ちゃん』
A5/20P/蒼天/コピー/¥200/2003年夏発行
オール四コマギャグ。周瑜×呂蒙。
とにかく呂蒙ラブの司令官殿が暴走してる本。
呂蒙受に目覚めてやりたい放題描いた本。

完売。ありがとうございました!




通販について注意事項


管理人の都合上、発送状況は変わります。
メール受け取りから本の発送まで管理人の手作業なので
お手元に届くまで1週間ほどかかることもありますが、ご了承とご理解願います。




現在通販可能な本は
『晴れすぎた空(弐)』
『種は芽に、芽は花に』
『金輪際君僕専用』
『Any Time,Any Day』
の4種類です。

サンプル等でよくご確認の上、お申し込み下さい。



通販申し込み頁(別窓)
※名前の欄は必ず本名でお願い致します。














inserted by FC2 system